登記 無料相談・無料見積り・ご依頼から納品までの流れ

 

オルフィット総合事務所では、お客様にとって登記手続きが簡単にできるよう、下記の流れにてお客様とやりとりをさせていただいております。
ご不明な点がありましたら、お知らせください。

1 お問合せ 無料見積り・無料相談

登記のお見積り・ご相談は無料にて承っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問合せください。

2 見積り金額のお知らせ

担当者が、お電話またはメールにて詳しい内容をお伺いいたします。ご相談の内容より必要な登記を判断いたします。その後、登記費用の見積りを作成します。

登記費用のご説明及び見積書は、FAX・メール・郵送の中からご希望の方法にてお知らせいたします。

◆費用のお支払い時期:売買の登記以外は原則、業務完了後の後払いです。

3 ご依頼のご連絡

手続き内容及び見積り金額にご納得いただければ、正式にご依頼ください。
ご依頼は、お電話またはメールにてお知らせください。
ご依頼後に、お客様へ登記に必要な書類をお知らせいたします。

4 必要書類をご用意

お客様に、住民票や印鑑証明書などの必要書類をご用意いただきます。
新築の場合は、住宅メーカーより必要書類を取り寄せてご用意いただきます。

5 必要書類をご郵送

ご用意いただいた必要書類を、オルフィット総合事務所へご持参、もしくはご郵送ください。

6 登記の申請の準備

オルフィット総合事務所にて必要書類を受け取り、現地調査が必要な場合は現地調査を行います。登記に必要な申請書や図面などの書類を作成します。

7 登記の申請

登記に必要な書類の準備が整い次第、登記の申請を行います。
登記の申請は原則オンラインにて行います。

8 登記完了後の受領

登記の手続き完了後、登記所(法務局)から返却される書類を受け取ります。

9 郵送にて納品

オルフィット総合事務所にてお預かりした書類、登記完了証などをお客様に送付し、お届けいたします。

お客様は納品物をご確認の上、費用のお振り込みをお願いいたします。

 

 

 

 

サービス対応エリア

登記費用.com サービス対応エリア

登記 対応エリア

登記の代行手続き

相続 対応エリア

相続の代行手続き

土地測量 対応エリア

境界確定・分筆登記など

境界紛争・訴訟 対応エリア

境界紛争の解決、証拠の作成


ご不明な点がありましたら、お気軽に、「お問合せ」からお知らせください。あなたにとって最良の道を提案します。

お問い合わせ

登記 費用 見積

TEL:052-486-0477

※メールでの無料見積・無料相談は24時間いつでも受付けております。
※営業時間内でのお問い合わせへにつきましては本日中に返信します。